新着記事

リングに入れたいおすすめの刻印やメッセージについて

ブライダルリングに刻みたい方におすすめしたい文字やメッセージ

二人だけの特別なブライダルリングの購入方法を紹介します。

誰もが憧れるブライダルリング

結婚することが決まったなら、早めにブライダルリングの準備をしましょう。なぜなら、人気が高いブランドのブライダルリングは、予約が殺到する傾向があるからです。

特に、ブライダルリングに文字やメッセージを刻みたい場合には注意が必要です。オーダーメイドの場合、時間がかかるケースが見受けられるためです。

結婚式当日までにブライダルリングを入手できるように、購入に向けて用意をすることがポイントです。早めにブランドを決めて、理想的な素材やデザインのブライダルリングを選びましょう。

前もってブライダルリングに刻む文字やメッセージを考えておくことが大切です選ばれやすいのは、自分のイニシャルや結婚記念日です。

最近の人気はプロポーズの台詞や、愛の誓いなどを英語に直してブライダルリングに刻む方法も見受けられます。

参考:メッセージが刻印できる指輪

納得できるブランドリングを実現するために

ブライダルリングに文字やメッセージを刻みたいなら、オーダーメイドを受け付けている店舗を探しましょう。気に入っているブランドの店舗を重点的に探すこともコツです。

ブライダルリングのオーダーメイドに対応している店舗が見つかったなら、早めに問い合わせることが大事です。ブライダルリングに刻む文字の数やメッセージの長さについて相談しましょう。

尚、見積もりは無料ですから積極的に依頼することをおすすめします。それぞれの店舗によって価格が変わりますので要チェックです

複数の店舗に見積もりを申し込む方法は最適です。ブライダルリングの価格だけではなく、文字とメッセージを刻んで完成するまでのスケジュールも分かりますので安心です。

あらかじめ結婚式の日程を知らせておけば、間に合うように作成してもらえますので、忘れずに伝えるようにしましょう。

参考:ペアリングで誕生石を無料サービス

関連記事

ページ上部へ戻る