新着記事

こんなに魅力がたくさん!憧れのペアリング

男性でも女性でも1度はペアリングに憧れたことがあるのではないでしょうか。大好きな彼氏、彼女とおそろいの指輪をつけることができたらきっと幸せなこと間違いなしのはずです。

服など目立ったペアルックは苦手だという人にも、指輪なら抵抗なくつけられるでしょう。人気のブランドからもペアでつけることができるメンズリングがたくさん出ています。

憧れのブランド、ティファニーでペアリング

ジュエリーの人気ブランドといえばティファニーを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。プレゼントを買い求めたり記念日に訪れる人も多く、人気ブランドの1つです。

リングをはじめ、ジュエリーのカラーバリエーションも豊富であり、世代を問わず愛用されています。せっかくの彼氏とおそろいのペアリング、ティファニーで特別なものを見つけてみませんか?

ティファニーは主に女性のジュエリーを扱うお店だと思っている人もいるかもしれませんが、実は男性にも魅力的なジュエリーがたくさんあるのです。

例えばシンプルなシルバーのリングがあります。これならカップルでペアにすることもでき、また様々な服にも合わせやすいことも特徴です。

リングにはブランド名が刻印されおり、特別感がありますよね。さらにシンプルに持ちたいという人にはマジックリングがおすすめです。

文字の刻印がなく、エンゲージメントリングとの相性は抜群です。自由に重ねづけすることで、シンプルながら個性を感じるものとなるでしょう。

カップルで2人だけのペアリングを作ってみませんか?

参考:ペアリングで誕生石を無料サービス

スタイリッシュなリングが豊富!ザ・キッス

ザ・キッスも人気のあるジュエリーブランドの1つです。ザ・キッスでは豊富なアクセサリーの種類が特徴であり、その数は1000種類以上にもなります。

ブランドのコンセプトとして2人の宝物、が掲げられており、ペアリングを求める人もたくさんいるのです。

デザインはシンプルで飽きの来ないものが中心で、価格も手ごろなものが多いことから若い世代のカップルには特に人気を集めています。

ザ・キッスの定番アイテムといえば、Crossingシリーズです。2つのリングがまるでクロスしているかのように施されたデザインになっています。

このデザインは2人の出会い、をイメージして作られたものなのです。細めのリングなのでさりげなくペアを演出することができるでしょう。形に特徴があるリングはこれだけではありません。

シルバーのシンプルな色味にカットが施されたデザインの物もあるのです。曲線の中に組み合わされたカットがなんともシャープな印象を感じさせ、立体感を与えます。

女性と男性とでリングの幅を変えて作られているため、性別を問わずつけやすいアイテムです。

参考:ペアリングはどの指につける?

ちょっと高級なものならカルティエで

フランスのジュエリーブランドの1つであるカルティエは、王の宝石商や宝石商の王と呼ばれるほどの名門ブランドです。

デザインは上品でエレガントなものが豊富にそろえられており、大人な雰囲気を感じさせます。

そんなカルティエでもペアリングは大人気であり、伝統的なデザインが受け継がれて出来上がったリングもあるのです。その1つとなるのがラブコレクションシリーズです。

無駄がなく端正なビス、エレガンスな印象のカーブは愛を封じ込めることをイメージされたものであり、永遠の愛を象徴しています。

アクセントにちりばめられたダイヤモンドがより一層美しさを感じさせることでしょう。

このラブコレクションのペアリングでは、男性と女性でリングの色が異なっています。男性は落ち着きを放ったホワイトゴールド、女性は華やかなピンクゴールドです。

ラブコレクションの他に、ラニエールコレクションシリーズがあります。スクエアを並べてリングにしたようなデザインは、非常に美しく魅力的に輝きます。

色はホワイトゴールドとシンプルで、中央にあしらわれた大きなダイヤモンドが特徴的です。ペアリングとしても、婚約指輪としてもおすすめできるでしょう。

参考:ペアリングの刻印メッセージ例

関連記事

ページ上部へ戻る